あけましておめでとうございます

この度、縁があり大洋産業株式会社様のぬいぐるみをknot storeで取り扱うこととなりました!

こちらの会社のぬいぐるみは本当に色んなの動物をリアルで可愛らしく作っていて、どの子もとっても可愛いのですが、knot storeで取り扱うのは小鳥さんです!初めてこちらの小鳥シリーズに出会ったのは横浜みなとみらいのmof。動物たちと直接触れ合うことができる期間限定のイベントなのですが、お土産コーナーにたくさんの小鳥たちがたくさん並んでいました。トリズキとしては避けて通れず迷った挙句、きんかちょうのぬいぐるみを購入。以来私の相棒です。

キンカチョウ

水族館や、動物園とかで取り扱いが多いブランドのようですが、まだまだ魅力を知らない方がたくさんいらっしゃると思いますので、これからどんどんお伝えいたしますね。

こららのブランドの良いところは、ちょっとレアな小鳥もぬいぐるみにしちゃっているとこです。メジロとか  アオアシカツオドリとか笑 もちろんメジャーなインコ、とかもいるのですがそのラインナップもレインボーとかルチノーとかスパングルとか絶対鳥好きな方が作っているなーと。見ていたらついたくさん集めたくなっちゃいます。

それでは今年一年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました