リアルかわいいセキセイインコシリーズのぬいぐるみ かわいい写真が撮れました

100+1の中でとりわけ人気なのが、セキセイインコシリーズです。

100+1にはたくさんのかわいい小鳥達がいますが、リアル度は差があり、結構デフォルメされている子や、リアルに作られている子たちもいます。

セキセイインコシリーズはその中で、結構リアル寄りの子たちです。なので、セキセイインコファンの方々のお眼鏡に叶いご購入いただいたり、また、昔飼っていた子にそっくり!と思われてご購入いただく方が沢山いらっしゃいます^_^

今日はお天気が良かったのでセキセイインコのレインボーちゃんとブルーちゃんを連れて公園に行ってきました!

なんか乗せられてる感満載の顔
鉄棒に登ったり
滑り台の上から青い空を眺めたり
だんだん写真撮るの夢中になってきました。
木の上は嬉しそうにみえる。
仲間に入れてーとレインボーちゃん

公園でぬいぐるみ2匹を色々配置してせっせと撮影するのはちょっと恥ずかしいですが、、、、。撮ってるうちに楽しくなってきてしまいました。

だってとっても絵になるから!なんか家で見るより生き生きして見えるんです!

100+1のセキセイインコシリーズは種類がたくさんあって、どの子もとってもかわいいです!

本日ご紹介したセキセイインコちゃん達はこちらからご購入いただけます!

是非覗いて見てくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました