ピンクロビンのぬいぐるみを徹底解説!

前回の投稿にピンクロビンの和名がセグロサンショクヒタキだと判明し、3色?とグレーとピンクのツートーンに見えるなぁと思っていましたが、我が家のピンクロビンのぬいぐるみを見て気が付きました。3色だ!

販売サイトでは小綺麗な写真しか載せていないので、正直魅力が伝わりづらい!なので、いろんな角度から写真撮ってみました。

手に載せた感じ。このズッシリ感がかわいい。

そう、羽の裏と尻尾の裏がネイビー!実物もそうなのかな?そして、ぬいぐるみの黒っぽく見える頭と背中の色は濃い紫よりの黒。脚は茶色です。やっぱりなかなか素敵な配色です。

羽の裏がネイビー

どうでしょう?少し魅力が伝わったかしら?お買い物の参考になれば幸いです!

裏側ー。ちょっと見栄え悪いですが、こんな感じ。しっぽの裏こネイビーです。

ちなみにこちらにページから購入可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました