かわいいんだけどなぁ。。。

かわいいんだけどなぁ。。。

コキンチョウのぬいぐるみ。。。

何でだろう???売れないのです(T-T)

私が初めてこのシリーズを見て、たくさーん小鳥がいる中でどれか1個買いたい!!!と思って、

キンカチョウとコキンチョウどっちにしようかなー???と2択で悩んだりしたのですが、、、

(結局キンカチョウを購入したのけども(^_^;)

そのぐらい私の中では上位にランクインするかわいさなのだけど。

なーんか売れないのです。。。

配色がどぎつい??

でも、でもね。コキンチョウってほんとにこんな配色なのですよ!!

実際はお顔が紫、とかオレンジ、とかもっとすごい色使いの子たちがいるんです!!

自然界すごくないですか??

鳥の面白さの一つに、配色の面白さ、ってあると思うんです!

虫とか魚とかもそうだけど、世界にはなんでデザインなの?!と驚くような生き物がたくさんいます。

ほんとに面白い!!!

そんなことを思わせてくれるコキンチョウのぬいぐるみ。私は大好きなのです。

まあ、そんな難しいことぬきで、コキンチョウのぬいぐるみ。おしゃれでモダンでかわいいと思う!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました